こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進んでません。。。

どうも、こうたです。

仕事が忙しかったり、スッキリしないことがあったりでゲッター號まったく進んでません。。。

9月には塗装に入れると思うんで、ちょくちょくオレのブログに訪問してくれている方もうしばらくお待ち下さ~い。

製作依頼のメールを下さったM様製作日程のお返事、申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。

それではまた。


| 模型製作ネタ | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

號下地完了

先日はリンク先の司法書士と心の旅の入山さんと久々の飲み会でした。
ガキの頃からの友人との語り合いはいいモンです。
時間を忘れて夜中の3時近くまで北九州の繁華街で楽しんでおりました。
いやぁ~~実に楽しかった、、、こうたです。

で、盆休み中に一気に進めるつもりだった爆ロボットまっしぐら!!ゲッター號ですが、まぁ上記の件やその他いろいろ忙しくて下地までしか進みませんでした。

P1070131.jpg
下地までしか終わらんかったけど、この號最高ですよ。
購入して積んでるだけって方はぜひ製作してください。
しかし今日で盆休みも終わり・・・明日からまた出張の日々が始まります。。。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲッター號製作開始

先日購入したインプレッサですが既に走行距離1000キロ超えました。。。こうたです。

それはさて置き現在進行中の現場の先が見えてきたのでゲッター號の製作をようやく開始しました。
前回の爆ロボキリクに比べるといくらか形状が普通なんでヤスリがけはいくらか楽かな。
気泡も少ないし作りやすいキットだと思いますよ。
P1070125.jpg

P1070127.jpg
で、コイツはアートストームのEX合金ゲッター1。
先月届いて封切せずに寝かせてました。
今日開けてみたけどいいね!!!
ロボ師最高!!!
もうすぐ届く予定のゲッター2も楽しみですな。

では、ゲッター號もう少し時間がかかりそうだけど、そのときまでまた。。。

| 模型製作ネタ | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

