こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいおもちゃ

どうも、お久しぶりです。。。こうたです。
最近忙しくってガレキにまったく触れていません(泣)

しかし本日新しいおもちゃを手に入れました。

インプレッサGTです。
隣の黒いランクスは先代の愛車です。
今年1月に天国へ旅立った愛犬「のの」との思い出がいっぱい詰まった車でしたが手放しました。
8年間がんばってくれてホントにありがとう。
感謝してますよランクス君。

P1070122.jpg
で、新しい愛車インプレッサGTですが、、、
この歳でマニュアル車です。。。
ターボ車です。。。
ダウンサスも入れてます。。。
マフラーもフジツボ製です。。。
いろんな方々に「いつまでたってもヤンチャだねぇこうたは。」って呆れられたけど、どうしてももう一度ターボ車に乗りたかったんですよ。。。世間のエコっていう流行に逆行してるけどね。

これからよろしくな!インプレッサ!

それではまた。


| 日常ネタ | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆ロボットまっしぐらっ!!マジンガーZ完成

久々にエアブラシ握ったら右手がフルフルしています。。。こうたです。
GW中にマジガンD1を完成させて以来だから約2ヶ月ぶりの完成品です。
って言ってもリペイントだけどね。

では正面から。
P1070077.jpg
今回は両腕と両足をリペイントし研ぎ出し。
手足だけピカピカってのもおかしいので胴体部分も研ぎ出しを行っております。

P1070072.jpg
上半身アップ画像
久々の研ぎ出し作業だったけどオレの手はしっかり感覚を覚えていてくれたので苦労することなく研ぎ出し作業は完了。
いつものようにオレもしっかり映り込んでます。(パンツ部分)

P1070021.jpg
右側

P1070016.jpg
左側

P1070078.jpg
背面

以上、こんな感じ。
マジンガーはマスキングが少ないんでリハビリ塗装には最適でした(笑)
次回作は爆ロボゲッター號です。
前回のブログでも言ったけどちょっといろいろと忙しいんで完成はしばらく先になる予定です。

それではまた。

| 完成 マジンガー系 | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

