こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラズマ

先日新しいおもちゃの注文をしました。
で、そのおもちゃは7月下旬に手に入る予定。
かなり楽しみなこうたです。

ではガレキネタを。。。
最近仕事が忙しかったり新しいおもちゃの購入で動き回ってたんでガレキ製作のペースがかなりゆる~りしてますが爆ロボマジンガーZのリペイント前の下地処理ようやく終わりました。
P1070008.jpg
で、ついでに昨日届いた爆ロボゲッター號の仮組みもやってみたけどこの號いいよ!
前回のブログでは次回作バイカンフーって言ったけどコイツに変更します。。。オレってやっぱり移り気だよな~~~
しかし8月いっぱい忙しいんで完成までの道のりは長いです、、、たぶん。

それではまた。


| 模型製作ネタ | 17:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天よ地よ、火よ水よ、我に力を与えたまえ~~~

いろいろあって模型製作の時間が取れずにモヤモヤが溜まってたこうたです。
で、いろいろあった内のいくつかが片付いたんで本日より復活です。
しかしちょっと仕事が忙しいんでゆる~りいきます。

え~それでは復活第一弾は爆ロボマジンガーZのリペイントです。
P1070002.jpg
両腕の気泡を全て消さずに塗装をしていた爆ロボマジンガーの両腕をシンナーの中にドボンしてみました。
このあと気泡処理して脛と両腕の再塗装を行ったらリペイント完了予定。

で、このマジンガーでリハビリしたあと本格的に製作再開です。
予告ではT・O・P!の飛影って言ってたけどコイツに変更します。
P1070003.jpg
最近手に入れたバイカンフーです。
なんでこのバイカンフーかと言うと、、、EX合金の真ゲッター1の原型製作者森口あらん氏がこのバイカンフーの原型製作者だったから。。。森口あらん氏って人がどんな造形をする人なのか知りたくて買ったんだけど一目ぼれしちゃったよ。
この造形を見るとEX合金の真ゲッター1は期待していいのではないでしょうか?

ダイナミック系以外のスパロボガレキを作るのは初めてなんで気合をいれて作りますよ!

それではまた。


| 模型製作ネタ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しだ!

EX合金ゲッター1の到着が楽しみなこうたです。

あと2週間ほどで模型活動再開します。

復帰第一弾はT・O・P!の飛影か過去作品のリペイントの予定です。

毎日訪問してくれてる方々、もうしばらくお待ち下さい。

それではまた。

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

