こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆ロボットまっしぐらっ!!ゲッターキリク完成

いやぁ~今回も苦労しました。。。爆ロボシリーズ ゲッターキリクです。
このキリクはカラーの絵がゲッターロボアーク2巻の表紙のみ。
しかもその表紙も上半身のみということで下半身のカラーは無し。
で、マンガ読んでるとどうしてもブルーのイメージしか浮かばなかったんでこのカラーで塗装。

P1060650.jpg
白:グランプリホワイト+クリヤーブルー少々
青:フタロシアニンブルー
黒:カウリング色
他の色は渕氏の指定色

P1060658.jpg
2巻の表紙を参考に目は白。

P1060662.jpg

P1060663.jpg

以上、こんな感じですがいかがでしょう?

それではまたしばらく(1ヶ月くらい)お休みしま~す。


| 完成 ゲッターロボ系 | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマンできない子

なんかオレが使ってるこのブログは1ヶ月間更新しなかったら広告の記事がトップに来るって噂を聞いたんで久々に更新です。

では、
P1060645k.jpg
どう?キモいでしょ。
長崎の友人が先日送ってくれたウチワエビ。
形はビラ星人みたいでグロいけど捌いてさしみにしたらすっごくうまかった~~~。


では、本題です。
P1060647k.jpg
ゲッターキリクです。
7月までガマンする予定だったけどあまりのカッコよさに手を付けてしまっちゃった(汗)
しかし塗装にもってくるまで苦労した~~~トゲトゲで手が痛しヤスリがけが難しいしでもう大変。
で、カラーは渕さんの作例とは違う配色で塗装。
オレの中じゃキリクってブルーのイメージが強かったんでこの色ね。
これからタッチアップと気になるところを磨きこんで完成予定。
うまくいけば今週末にはUPできるかな。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 20:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

