こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がとれねぇよ・・・

本日は休日出勤でした。。。しかも明日から3日間出張でございます。
今月はこんな感じで趣味のガレキ作りがホントに進まないこうたです。
でもね、実はちょっとした時間を使ってチョコチョコと進めてるんです。
いつもの勢いがないだけですな。。。

で、ゴッドマジンガーですが、ここまで進んでおります。
P1060050.jpg
完成間近だけどちょっと手直しして磨きをかけて今週末にはUP予定。

それでは明日から出張がんばってまいります(汗)

| 模型製作ネタ | 21:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

