こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前言撤回

明日早朝からの仕事に備えて本日より長崎県に出張しております。
天気がよければきれいな海の写真でも載せようかと思ってたけどこちらはドヨドヨと曇ってるので海の写真は明日晴れたら載せる予定。
しかしこちらはかなり田舎で宿泊してるホテル周辺には娯楽施設は何もナシ。。。でもまぁPCが使えるだけいいかな。

前置きはこれくらいにして・・・

製作中のゴッドマジンガーですが、
P1060017.jpg
ここまで進んでおります。
あと剣とスクランダーを塗装したら終了だけどまだ表面処理も終わってないし今週は出張やらプライベートでいろいろ予定が入ってるんでまだまだ完成まで時間がかかりそう。

スクランダーを装着すると見えなくなるので装着前の背面写真を。
P1060021.jpg
スクランダーが無くてもここまでカッコいい。

それはそうとゴッドが完成してないのにまたまた新しい物をいくつか手に入れちゃいました(汗)

まず、
P1060028.jpg
T・O・P!爆ロボ アナザーゲッター2。
トゲトゲでかなり危険。
仮組み中怪我をしないよう細心の注意を払いました(汗)

次に、
P1060025.jpg
T・O・P!ブラボーシリーズ グレンダイザー。
コイツはすんなり仮組み終了。

で、最後に
P1060031.jpg
CANNONの鋼鉄ジーグ。
これはまだ仮組みしてないけどパーツを見る限りじゃかなりパースの効いた造形みたい。
このジーグはゲッターロボを通じて知り合いになった方に頂きました。
Uさんありがとうございました。


ところで、この前真ゲッター3を完成したときに欲しいものがすべて手に入ったと言ったけど前言撤回します。
まだまだ欲しいものたくさんあります。
まだまだたくさんガレキ作ります。

それでは今日はこの辺で。


| 模型製作ネタ | 18:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

