こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T・O・P!飛影完成です。

今日も仕事でした。。。

帰りに洗車して夕飯食ってからなんとか写真撮影完了です。

では正面からトントントンと画像を載せちゃうね。

tobi1.jpg


tobi6.jpg


tobi3.jpg


tobi2.jpg


tobi4.jpg


tobi5.jpg

以上、こんな感じ。

次回作は購入してかなり時間が経ってるバッシュの予定です。

それではまた。

| 完成 その他 | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルマン 怒りの前進 画像差替えです。

7月にアップしたデビルマンの写真差替えです。


正面
dev1.jpg

右側
dev2.jpg

左側
dev3.jpg

背面
dev4.jpg

正面UP
dev5.jpg

右側UP
dev6.jpg

左側UP
dev7.jpg

以上こんな感じ。

次回作はT・O・P!の飛影です。
実は完成してますが写真撮影の時間がなかなか取れないんで撮影でき次第アップ予定です。

それではまた。

| 完成 その他 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボークス デビルマン怒りの前進 完成

親不知が痛いです。。。
年に3~4回必ず痛くなるんだよなぁ~~~たまに噴火する火山みたいにね(泣)


では久々の完成品です。
今回は真!!おやじ天国さんのゲッターチーム以来の人型フィギュアですよ。

では正面から
DSCN0618.jpg
このキットは頭部がレジンで首から下がソフビなんでちょっと収縮のバランス間違ったかな?って感じの体型になってる気がするのは気のせいだと自分に言い聞かせながら製作しました(笑)

右側
DSCN0620.jpg

左側
DSCN0622.jpg

背面
DSCN0626.jpg

正面アップ
DSCN0630.jpg

右顔アップ
DSCN0632.jpg

以上、こんな感じ。

久々のリハビリ製作にはちょうどいい感じのキットでしたよ。

次回作は今度こそT・O・P!の飛影の予定です。

それではまた。

| 完成 その他 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電人ザボーガー完成

本日アイアンマン2観てきたよ。
今日までの期間限定スクラッチカードでLEDライトが当たったこうたです(笑)


では、模型ネタを、、、
狙ってたワケじゃないけど映画の情報とほぼ同時に電人ザボーガー完成です(汗)
塗装ハゲが怖いんでロボ形態だけですがご勘弁を。。。

じゃあ正面から
DSCN0568.jpg

右側
DSCN0575.jpg

左側
DSCN0577.jpg

背面
DSCN0581.jpg

ちょっとファイティングポーズ
DSCN0583.jpg

堂々と胸を張って
DSCN0590.jpg

以上こんな感じ。
依頼者の方お待たせしました。
今週中には発送しますんでもうしばらくお待ち下さい。

それではまた。

| 完成 その他 | 19:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーロボット天国 鋼鉄神ジーグ完成

ゴールデンウィークって休み長すぎ。。。

仕事でバタバタするのもイヤだけど休みが長すぎるってのも問題だな。


では本題に、、、


一昨年の冬のWFで購入した鋼鉄神ジーグ完成です。

じゃあいつもどおり正面から
kami1.jpg

ちょっと下から正面
kami2.jpg

ちょっと上から
kami3.jpg

右側①
kami4.jpg

右側②
kami41.jpg

左側①
kami5.jpg

左側②
kami51.jpg

背面
kami6.jpg

おまけで数年前に販売された食玩のジーグとツーショット
kami9.jpg


以上、こんな感じ。
このジーグは小粒のわりにパーツもマスキングも多いし原型のキズがかなり残ってたから意外と大変だったよ。

次回作は・・・飛影?バッシュ?バイカンフー?かな(笑)

それではまた。

| 完成 その他 | 11:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

