こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆ロボットまっしぐらっ!!ブラックゲッター THE MIXING ONE完成です。

仕事いくらか落ち着きました。
でも、それもつかの間・・・もうじきまた新しい現場が始まります。。。こうたです。


では久々の完成品ブラックゲッターTHE MIXING ONEいきます。


まず正面から。
one1.jpg
特に言うことはないよね(笑)
石川賢ファンならおなじみのポーズだしね。


右側
one2.jpg


左側
one3.jpg


背面
one4.jpg


上半身UP左側
one5.jpg


上半身UP右側
one6.jpg


で、せっかくこのポーズなんで下からなめるように撮影。
one7.jpg


以上、こんな感じ。

久々の爆シリーズだったけど、やっぱり爆シリーズは手ごわいね(汗)
でもいつものように製作中は気持ちよくなりましたよ(笑)

それではまた。

| 完成 ゲッターロボ系 | 12:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T・O・P!古代ゲッター真闘神(赤バージョン)完成。

お待たせ!
古代ゲッター真闘神(赤バージョン)アップです(笑)

では全身像から
DSCN0372.jpg
ベースがショボいのは無視ね。。。

正面アップ
DSCN0375.jpg

上半身アップ
DSCN0381.jpg

右側
DSCN0387.jpg

左側
DSCN0383.jpg

背面
DSCN0394.jpg

では七枝刀
DSCN0412.jpg
降魔定印九品来光???

DSCN0416.jpg
我仏天界宇空金???

やっぱりこの七枝刀の文字の意味が分からん。。。


次回作はメガサイズモデル1/48ガンダムですよ。
実はもう完成してるんで近々アップするよ。

それではまた。

| 完成 ゲッターロボ系 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T・O・P!ネオゲッター完成。

昨日はひじょ~~~に良い日でした(笑)
ホントに楽しかったぁ~~☆
ホカホカしちゃいました!こうたです。


さて製作依頼のネオゲッターですが本日完成しました。

では正面から
DSCN0241.jpg
いままさにサンダーブレークを放つ瞬間のポーズが最高に決まってます。


DSCN0243.jpg
正面2枚目。

DSCN0244.jpg
ちょっと上から。


DSCN0246.jpg
右側

DSCN0249.jpg
左側

DSCN0252.jpg
背面

以上、こんな感じ。

次回作は久々のプライベート物を製作予定。
古代ゲッター真闘神をレッドバージョンで製作予定。

それではまた。

| 完成 ゲッターロボ系 | 14:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレージロム真ゲッター3完成 (2体目)

みなさん明けましておめでとうございます。
こんな文章ヘタヘタなブログですが本年もよろしくお願いします。

それでは今年1発目です!
本当は昨年末に完成予定だったけどいろいろ忙しくて間に合いませんでした(汗)
依頼者の方…申し訳ありませんでした。

では、正面から。
DSCN0158.jpg
オレの真ゲッター3とは色味が若干違うけど分からんね。

DSCN0161.jpg
正面ちょい上から。

DSCN0176.jpg
正面UP

DSCN0163.jpg
右側

DSCN0171.jpg
左側

DSCN0166.jpg
背面
この角度からが色味違いがいちばん分かりやすいかも。
オレの真ゲッター3は↓のリンクをクリック!
オレの真ゲッター3

以上こんな感じ。
しかし疲れた。。。
2回作れたことは光栄だけど、、、2度とこのゲッターは作りませんよ(笑)

さて次回作も製作依頼品です。
DSCN0183.jpg
ボークスのマジンサーガです。
実はこのマジンサーガの後にも製作依頼が控えてます。

それではまた。

| 完成 ゲッターロボ系 | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MB&MF ゲッターアーク完成。

前回のブログの主役ブロックザクの貰い手が見つかりました。

ではゲッターアーク正面から
P1070151k.jpg
手流しキットの宿命、、、抜きのあまさ、無数の気泡に気絶しそうでした(汗)

P1070166k.jpg
このアークは開き手も付属しています。
指先に爪があるんだけど10本の内綺麗に抜けてるのが3本だけ。。。
ポリパテで復元しています。

P1070154k.jpg
右側

P1070158k.jpg
左側

P1070162k.jpg
背面
この背中のフィンは厚みが薄すぎて軸が打てなかったんで根元を太らせて0.3の真鍮線を打ってます。

以上、こんな感じ。

次回作はまた製作依頼品です。
何を作るかはまだ秘密。

それではまた。

| 完成 ゲッターロボ系 | 12:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

