こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みします。

仕事、プライベート共にかなり忙しくなってるんでブログと模型制作をしばらくお休みします。。。

復帰は今のところ未定ですが必ず戻ってきますんで、よろしくお願いします。


それではまたいつか。。。

| 日常ネタ | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよ(笑)

7下旬~8月はプライベートや仕事が忙しくて模型を触ってませんがしっかり生きております(笑)

もう少し余裕ができたら復活するんでオレのブログに毎日訪問してくれてるありがたい方、もうしばらく待ってくださいね(汗)







| 日常ネタ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくお願いします。

みなさん今年もこんなつまらないブログに訪問していただきありがとうございました。
今年は昨年に比べるとかなり製作数が減りましたが来年はペースを戻し例年通りの数を公開していきたいと思っています。

ではでは、来年もよろしくお願いします。


あっ!そうそう真ゲッター3は来年初めに公開します。。。ゴメンなさい。

| 日常ネタ | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいおもちゃ

どうも、お久しぶりです。。。こうたです。
最近忙しくってガレキにまったく触れていません(泣)

しかし本日新しいおもちゃを手に入れました。

インプレッサGTです。
隣の黒いランクスは先代の愛車です。
今年1月に天国へ旅立った愛犬「のの」との思い出がいっぱい詰まった車でしたが手放しました。
8年間がんばってくれてホントにありがとう。
感謝してますよランクス君。

P1070122.jpg
で、新しい愛車インプレッサGTですが、、、
この歳でマニュアル車です。。。
ターボ車です。。。
ダウンサスも入れてます。。。
マフラーもフジツボ製です。。。
いろんな方々に「いつまでたってもヤンチャだねぇこうたは。」って呆れられたけど、どうしてももう一度ターボ車に乗りたかったんですよ。。。世間のエコっていう流行に逆行してるけどね。

これからよろしくな!インプレッサ!

それではまた。

| 日常ネタ | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束どおり

昨日ここでお知らせしましたが本日長崎に出張しております。
いろいろあるんで出張は疲れるけど現在出張中の現場はすばらしい自然に囲まれ、この自然に目を向ければいくらか心が癒されるんで助かってます(笑)

では昨日約束?したとおり長崎の海の写真をUPします。

まず現場から見える風景を。。。
P1060038.jpg
現場からこの風景を拝むことができます。
これがオレを救ってくれる風景です。
あっ!それから写真はないけど11月というのに普段なかなか見ることができない虫なんかがまだいてちょっとした合間に観察して楽しんでますよ。

次に。。。
昼休みに弁当を食った公園の駐車場からの風景。
P1060033.jpg
釣りが趣味だったりしたら絶好のロケーションなんだろうけどオレ釣りしないからなぁ。。。

まぁこんな感じで楽しみながら仕事をしております。

今日は模型ネタがまったく無かったけど、それではまた。

| 日常ネタ | 18:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

