こうたの模型日記

ガンダムよりゲッターロボ!萌よりも燃え!な「こうた」のガレージキットメインの模型ライフです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zマジンガーもう少し。

毎日ニヤニヤが止まりません(笑)
こうたです。

最近とにかく楽しくてブログの更新をサボってました。
しかし製作途中経過は依頼者の方には送っていました。

サボってた製作途中の写真がこれ。
s-DSC01181.jpg
s-DSC01183.jpg

で、、、現在ここまで進んでおります。
s-DSC01187.jpg
s-DSC01195.jpg
s-DSC01198.jpg
s-DSC01202.jpg
写真のとおりほぼ完成しております。
このZマジンガーは関節が磁石なんで、マグネモの鋼鉄ジーグみたいです。
実家の押入に眠っている鋼鉄ジーグと絡ませて遊んでみたいですがオレのモノではないので、それはガマン(汗)

そして、、、
s-DSC01206.jpg
未来チックなスクランダーと剣。

これから背中のスクランダー取付部の穴を塞ぐパーツを作って、もう一度磨きをかけたら完成の予定です。
完成したらアクションポーズも絡めてUP予定です。

それではまた。

| 模型製作ネタ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zマジンガー

最近かなり充実しています!
こうたです。

【復活!】と言っておきながら、なかなか更新せずにゴメンなさい。。。

で、、、依頼品のZマジンガーですが、昨日ここまで進みました。

s-DSC_5817.jpg

s-DSC_5859.jpg

久々のロボット塗装でしたが戸惑うことなく塗装できました。
あとは、これも久々になりますが頭部のマスキングがウマくいくのか。。。

今週末にはクリヤー吹付きまで終わりそうなんで、依頼者様もう少々お待ちください。

それではまた~

| 模型製作ネタ | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

オレの数少ないファンの方々、お待たせしました!
ガレキ製作再開しました。

再開第一段はエボリューショントイのZマジンガーです。

製作依頼品が再開第一段です。

依頼者の方、再開をお待たせして申し訳ありませんでした。
また、再開第一段を依頼していただき本当にありがとうございます。

で、、、さっそくですがここまで進んでおります。




ここからが本番!
以前より時間はかかりそうですが感は鈍ってなさそうなんで完成までもうしばらくお待ちください。

ではでは、また。

| 模型製作ネタ | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作依頼再開???

お久しぶりです。
こうたです。

先日、どうしても断れない製作依頼が入りましたので再開しました。

で、↓が塗装中のベリュドラ。
両腕はほぼ塗装完了。
本体まで塗装したら全体の艶を整えるために艶消しクリヤーを吹くので、とりあえずこのまま寝かせておきます。

s-DSC_4886.jpg
s-DSC_4885.jpg

これが本格的な復帰になるかまだ未定ですが、もしかしたら復帰もあるかもです。

ではでは、また~~~

| 模型製作ネタ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘヘヘ・・・忙しいです。。。

人が足りないってツラいね。。。仕事忙しいです。。。こうたです。


しかしそんな弱音ばかりじゃいかんし、忙しい時間を割いてブラックゲッターをココまで仕上げたよ!
力強さを強調するために肩はブラック、上腕と太股はニュートラルグレー、太股のラインもブラックで塗装してみたよ。
DSCN0638.jpg

しかし今度の3連休も1日しか休みが無いし完成までにはもうしばらく時間がかかりそうだけど必ず完成させますよ。


それではまた。

| 模型製作ネタ | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

